crooksfalldeli08-1

no title

こんにちは。

近況報告
mixiでガリガリガリクソン本人が運営するコミュに入会しました。

↑切り抜き荒っ!!

ガリガリガリクソン本人のマイミクは1000人に達していてマイミクにはなれない様です。

すこぶる残念です。

話しは、変わって今月は、iPodの発表のみだったappleですが、新しいMacBook、MacBook Pro、MacBook Air の発表を10月14日にするらしい!!!

また、色んなフェイクやリーク画像が出回るでしょうね。

楽しみだねぇ〜♪

そうそう、最近こんな画像作るのにハマってます。
↓↓↓↓↓↓↓

海外のSHOPPING SITEなんかでよく見てて、画像を落として調べてたんですが、画像かぶりながら変わっていってるし、12コマのアニメーションなんてどうやってるんだぁ??って疑問だったんです。

がしかし、先日、適当にイジイジしてたら出来ちゃいました。

メモ取って、5〜6個やったらマスターしました。

これで、一覧表示でもバックショットも抜かり無くチェック出来ちゃいますよ〜。
ちょっと面倒なんですがチョクチョク入れ替えて行きます。

さてさて、商品の話題もちょろっと入れます。
今日は、FALLの新作CAP&ZIP HOODYがUPされたCROOKS&CASTLESですが。

今週末もしくは、来週中にTEE&CREWが入荷しまっせぇ〜。

かっこいいでしょ。
ALL GETでよろしくです。

さてさて、昨日は祝日ながらサイトのリニューアルに向けて打ち合わせしました。
現在のサイトよりも、画像の点数も掲載出来る予定ですし、何だかんだと良い様になるはずです。

11月にReするよ。

宣言してやったww

自分と、作成して頂く会社の方を追い込んでみました。

今日は、ここまで。
じゃね。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer