photo

400,000$

どうもダイスケです!

フランスいってきました。

うそです。

最近というか少し前からなんですが、携帯の調子がかなりわるい!

送ったはずのメールが未送信フォルダにあったり、受信メールが見れなかったりと意味不明です。

変えようかなと思ってもね〜高すぎでしょ今の携帯。

携帯が高いとか関係なくなりたいもんです、この人みたいに、、、。

KELLY ROWLAND!

少し前のネタになってしまうんでしょうか、

なんでも友人30人とフランスのバーでパーティー三昧だったらしく、その総額は日本円で約4300万!!!

友人一人にドンペリ50本、PATRONテキーラ24本、LOUIS XIIIコニャック10本をさらっとご注文。

バーテンダーが料金の収集がつかなくなり、一度は注文を打ち切ろうとしたらしいのですが、

「大切な友達が飲みたいって言ってるのよ。今夜は盛大な夜になるわ」

とケリー。

その後も踊りまくってたらしい。

かっこいいのかどうかはさておき、一晩で4300万はどうかと思いますが、、、。

楽しかったらそれでいいってやつですかね。

バーの売り上げは過去最高をたたき出したに違いないと思いますが、

多分塗り替えられる事も無いでしょう。

友人らもそりゃ楽しかった事でしょう。

いい酒飲んで、踊って、うらやましい限りです。

昔飲ませてもらったカミューコニャック、うまかったなぁ。

いつかボトルで購入しよ。

の前に携帯変えよ。

それではまた〜。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer