pro

勝負下着★

今日は殿方のパンティを紹介します。
みんな大好き!PRO CLUB の3PACK MEN’S BOXERS。
入荷のきっかけはヤベッチの過去の下着でした。やたら派手&変な柄のトランクスを着用してた彼は、当然みんなに突っ込まれ、いじられていました。
傷心のヤベッチが『何かかっこいいパンツないっすかねぇ〜?』と言っていたのを聞きつけたOrnerが、前回のLA買付時にSTAFFへのお土産として下着を探していたら、あるじゃないっすか〜♪オシャレ下着♪
それにしてもなかなか可愛いなぁ。。。 
と、言う訳で入荷決定!!
それから1週間が経ち、現在PRO CLUBパンティを着用しているヤベッチは、もう誰にも突っ込まれなくなりました。
めでたし、めでたし。

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer