911NY

YAHOO 海外ニュースより

今日の午前中にYAHOO 海外ニュースにて下記のニュース。
[ドバイ 19日 ロイター] 中東の衛星テレビ、アルジャジーラは19日、アルカイダによる米国内での攻撃を警告する、ウサマ・ビンラディン容疑者のものとされる音声テープを放送した。同容疑者はまた、条件次第で米国との停戦に応じる用意があるとも語っている。
音声テープは「攻撃の準備が行われており、準備が完了次第、米国内で結果をみることになるだろう」と述べた。
同時に、イラクからの米軍撤退を望む米国市民の意見には応じたいとし、「公平な条件次第で、長期的な停戦に応じることに異議はない」とした。
アルジャジーラによると、音声テープには12月に相当するイスラム暦の日付があり、先月録音された可能性がある。(ロイター) – 1月20日6時13分更新

もう既に1月から4月までNY買付予定の入っている僕としては、ホンマに巻き込まれても不思議じゃないなと。
アメリカの警戒レベルは今時点では上がってないらしい。
朝からちょっと、心配なニュースでした。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer