img_363494_36260600_0

THE 反撃!

みなさんも「24」をご存知の方多いかと思われますが、実は僕どっぷりはまっちゃってます。
こないだも明日が休みということもあって、大好きなレンタルショップによりまして3本ほどまとめて借りて家に帰宅。
ウキウキで帰った僕を出迎えてくれたのは、子供のおもちゃで荒れ果てた我が家。これはやばいなと思った僕は、あれもこれもそれもかたっぱしポイポイポイポイポイポイ。
あっという間に快適な空間が目の前に。後ろを向けば黒いゴミ袋の山。おっしゃー、やったった。心の中で叫んでた僕の横では、本気で叫び泣き散らす我が子が。
なんとか泣き止んでやっとこさムービータイム。…5〜6時間後
あ〜おもしろかった。これだから24はやめられへん。風呂入って寝よっと。
数日後、借りたものは返さなあかんなと思いその辺をガサガサ…。ない、ない、ないっ!どこを探してもないっ!!!
ふとよぎった数日前の映像。おもちゃ捨てまくった僕の横で泣きまくってた子供。
そこからの連想劇。
子供が腹いせにゴミ袋へポイ。それに気づかずごみの日にポイ。自分で捨ててるやんけ〜。
そう考えると見つかるはずがない。そそくさとレンタルショップに自首しにいき、弁償代を支払い、とぼとぼと帰宅。
証拠のない完全犯罪。我が子の方が一枚上手だったと思うと余計にがっくりへこみ、しばらくは子供と仲良くしよ。そう思う僕ヤベでした。24はやめれませんけどね!

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer