OUJAPAN

WBC 世界一!!

やりましたねぇ。王JAPAN!!世界一ですよ!!
小、中学校と野球浸けだった僕は、居ても経ってもおれず8回、9回と仕事を抜け出して車のテレビにて観戦しました。

うる覚えですがキューバの選手が、「野球の勝ち負けは年俸の多い少ないで決まるのではなくハートで決まるんだ」と言っていたそうです。
記念すべき第一回目の大会で頂点に立った日本は、ほんとにスゲー!!

そして、優勝トロフィーは、なんとティファニー製!これもスゲー!!

今日は、さっさと帰宅して、スポーツニュースでまた感動を味合います!
写真で味わう感動は このページにて!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer