CIMG0110

I LOVE MEAT★

どーも、病み上りのMです。
昨日の仕事後、Ownerが特に予定のなかったKentarow氏+やべっち+Mの3人をミーティングを兼ねて近所の焼き肉屋さんに連れて行ってくれました。
昨日はRIDAZ HOUSEのS/S ONE STAR POLO SHIRTSの入荷もあって、
お店のディスプレイやHP掲載etc…と大忙しの一日だったので、
腹ペコBOY’S達は大喜びでした!
初めて行ったお店だったんですが、メニューに大好物の『サムギョプサル』を発見!!!韓国焼肉では超メジャーな豚バラ肉の焼き肉です。
カリカリに焼いた肉をお好みで、塩入り胡麻油につけてそのままor包み野菜&豆板醤で食す!みたいな〜。
とにかく絶品ですっ!!!御正味あれ〜!
商品入荷〜焼き肉Dinnerミーティングと、とっても充実した一日でした。

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer