01608010408

やってしまった。

どうもダイスケです!

8月ですよ皆さん!

夏は満喫できていますか!?

昨日は休みでパソコン買いについて来てくれとのことだったのでちょっくらお出かけしてきました。

ウィンドーズとマックで悩んでマック購入。

自分がもってるやつよりスペックのいいやつを購入されると嫉妬を抱いてしまいます。

ちなみにパソコンはこいつ。

iMac、店にも1台あります。

メモリはフルの4ギガ積んであるんで、とりあえず何をするにもさっくさくです。

そしてこんなものも同時購入してました!

ペンタブレット!

確かケンタロウ氏もほしがってたような…。

本体にディスプレイが着くとパソコン一代買えるくらい高いです!

なんでもパソコンで絵の勉強をしたいらしいく…。

とにかく漫画好きで部屋にはいろんなもんがたくさんあった気がします。

一回だけ見た事のある絵はかなりうまかった、、、、ような。

いろいろ説明してくれるんですけど、僕が興味持てないもんで(汗)

いっつも喋ってる途中で 聞いてんのかー って怒鳴らて、聞いてないって言うと更に何かがきます。

そんなこんなで今日は日本橋に行くって言ってたんでソフトでも見てるんではないでしょうか。

実家住まいはうらやまし〜。

そして昨日僕はやってしまいました。

風呂場でやってしまいました。

子供の顔、アゴから鼻の下にかけて赤いラインが入ってます。

抱きかかえるときにトゥルンといってしまいまして、、。

顔面をどーんと。

当たり前ですが死ぬほど泣かれました。

午前3時にご近所さんもすんません。

こんなに心が痛んだのは久々です。

まー覚えてないだけでなんかしら僕もやられてるでしょう。

それではまた!

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer