R0011522

IKEAへGO−−−!!!

どーも、M子です。

夏バテ→引き篭もり
↑       ↓
睡眠不足← DVD鑑賞

と、悪循環な日々を過ごしております今日この頃。
昨日のOFFなんて、冷房ガンガンなお部屋で1日中海外ドラマ見てました。
結果、頭痛がします。

『これではイカン!』
と言う事で、8/1 大阪にOPENしたばかりのHOT SPOT!噂の【IKEA】に行ってきました。

IKEAとは?
・スウェーデン発の家具専門店。デザイン性の高さと、流通の改善や組み立て式にすることでの低価格を実現し、人気が高い。

簡単に言うとめちゃくちゃデッカイ、ショールーム形式のインテリアSHOPみたいなもんです。

山積みのハンガー。

施設内のセルフレストランで、ベジタブルカレー&サラダ。
これが意外と美味しくってビックリ。

感想は、とにかく広い!!!
ゆっくりペースで、全部を見て回るのに2時間+レストラン休憩1時間掛かりました。

更に、駐車場もめちゃくちゃ広いので、車庫入れが苦手な私でもダイジョーV!

おかげさまで、堪能できました。

興味のある方は、お友達、ご家族とお誘いあわせの上、是非ぜひ行ってみて下さい。

【IKEA】

HAVE A NICE DAY!!!

-M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer