Exif_JPEG_PICTURE

Don’t Say I

どーも。ケンタロウです

先日、ipodを洗濯しました

ちょっと汚れてきてたんで、ピカピカにしよう思て

洗剤いれて、柔軟剤もいれて

終わって、取り出してみたらめっちゃキレイ

んで、乾かしてね これで心機一転聞いてみよう思たら

壊れてますやん・・・

キレイになったけど壊れてますやん 意味わからん

アップル持ってたら、洗濯したらあかん言われるし

汚れたら普通洗うやろがっ!!

しゃあないから新しいの買いましたわ

RIMG0002.JPG

これでOK思たら 繋がらんのすわ

OSがなんやらかんやらで

バレー部か!知るかそんなもん!
借金して買うたんやぞ!

購入してからまったく使えません

っていう最近、どうしてええんかわからん心境をつづってみました
ではでは

– kentarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer