dunk0808

【FREE STYLE OUTRO 5】

昨日、8月8日は例のダンクの発売日♪

え〜い!!棚ごとくれ〜っ!!!
結局、6色出たよ〜。
OPEN 30分前から並んだので、欲しかったカラーのMYサイズGET出来ました♪

dunk0808.jpg

さてさて、今日は、コレですね↓↓↓↓
【FREE STYLE OUTRO 5】

freestyle5

個人的には、SANDはもちろんですが、OZROSAURUS楽しみだな。

遠い、昔に山嵐のLIVEのゲストで出た、DESPERADOを見て、何だ!?かっこいい!!と衝撃!

ライブの後日、当時唯一の音源だったこのCDを買ったら、OZROSAURUSとのコンピだったんよね。

DOUBLE-IMPACTCDj.jpg

これで、OZROSAURUSも相当カッケーってなって、他のアーティストも色々聞いてって感じだった。

OZROSAURUSのライブ見たのは、遥か昔のベイサイドだったな。

ドリンク飲みに来た所、写真撮ってもらったのを覚えてます。

実家を探せば、どっかにあんじゃないかな??

今日は、結構な数の屋台も出るみたいだし、現地でビール&つまみして楽しみます。

それでは。それでは。

————–
お知らせ
本日は、19:00までの営業となります。
————–

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer