4904550914038l

洗濯機壊

こんにちは。
FSOは…… 

もういいね。

タイトルは、オリンピックにちなんで、漢字でやってみました。

昨日、家で使ってる洗濯機がエラー発生しまくりで、まったく機能しなくなりました。
洗濯途中のタオルがビチャビチャのままです。

写真は参考写真です。
4904550914038l.jpg

お盆休みで、修理は土曜日だって。
洗濯物がたまって、本当に困ってます。

そんな時は、チェリー☆パイのしょーもないネタでも見て、ゆっくりするしかないですね。

チェリー☆パイは、超おもしろいネタを、GYAOの[カンニングの恋愛中毒]って番組でやってました。

昔のネタらしいですが、爆笑しました。
TVでは、無理ネタです。

ここにそのうちUPされるでしょうから、見てみて下さい。

そうそう、ゴーグルスタイルサングラス のミラーレンズタイプが入荷しました。

ggstylenew.jpg

かっちょいいです。

お盆ですが、やる事は結構いっぱいあって、今朝は夢でも仕事してました。
それでは、お仕事しま〜す。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer