2008-02-24-102403

朝から、、、

どうもダイスケです!

昨日は休みで朝から嫁の怒鳴り声が、、、。

なんやねんもーーーー(怒)ってブチ切れ。

そん時はいつものごとく無視して寝てました。

耳元でやたらとゴソゴソ聞こえると思ったらチビがこっちみてもがいてました。

なぜ俺の横に。

しかもいつのまに。

何の意味が。

一瞬育児放棄かと思いました。

まーその日は育児開放日ってことで僕が1日育児担当ってことになりまして、、、しんど。

寝て起きて乳飲んで適当にもがいて寝ての繰り返しですね。

見てて一番面白かったのは指しゃぶリではなく、拳しゃぶり。

しゃぶってるというより食ってました。

夕方にはいつものイオンへ。

いっつも見る度に思ってたんですが、あのアイスクリームのUFOキャッチャーってどうなんですかね。

2008-02-24-102403.jpg

100円出したらアイスって買えますからね。

ハーゲンダッツはちょい魅力ですけど。

今のとこやってる人みたことないです。

家に帰ってすぐ風呂入れて死ぬ程泣かれてその日の育児は終了。

後はやる事やって寝て僕の休日は終了って感じです。

ちなみに今日の朝も嫁の怒鳴り声で目が覚めました。

勘弁してくれ〜(涙)

それではまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer