cake0820

7th

こんにちは。

昨日は、スタッフ達より、First 7周年 & MY BIRTH DAYをセットでお祝いケーキを頂きました。

桃たっぷりじゃぁ〜!!!

cake0820.jpg

 でらうまでした。

ありがとう。

ごちそうさまです。

そうです。

今日は、なんとFirst7周年の日なんだぁ〜!!

今月には、なんと30代に突入だぁ〜!!

もう、かれこれ、お店始めて7年も経つんやな。

なんなら、脱サラして9年経つなw

早っ!

ちなみに、最初の広告は、ローライダーマガジン2001年8月21日号。

firstlm010821.jpg

 

今見ると、とってもヒドいですww

しかしながら、思い入れが強いのか、広告の撮影の時の事とかめっちゃ覚えてます。

担当の人が、チ●ピラみたいな、アロハシャツ着て休日に取材に来てくれた事とかww

色んな事がありましたし、これからも色んな事があるんでしょうけど、
とにかく、8年を目指してコツコツやってこうと思います。

買付けやオリジナル制作含め、良いと思った商品を提案、提供して皆さんのオシャレに取り入れて頂ける様に頑張ります。

これからも宜しくお願いします。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer