top_store_2

JUNK FOOOOOOOD!

連チャン、ポニョ子です。

8月21日10時23分配信のYahooトピックで、
『肥満防止でファストフード出店禁止へ 米ロサンゼルス』
?!?!?!
なんですって!けしからんっ!

何でも、
【肥満防止のためにファストフード店の新規出店を1年間禁止する条例案がロサンゼルス市議会で可決され、論議を呼んでいる。】との事。

えーーー!!!
LA=ファストフード なんちゃうん?勝手なイメージですが...

例えば『IN-N-OUT』とか。
top_store_2.jpg
とか言いながら、私は一度も行った事無いんですけどねー。
home_center.jpg
Owner曰く、ここのポテト&ハンバーガーは絶品らしいです。
オーダーしてから、生のじゃがいもをステック状にして、その場で揚げてくれるらしぃーです。
食いてーーーー!

他にも、『PINK’S』とか。
Closeup-of-front-of-Pink%27s.jpg

4--Both-Dogs-FNL.jpg

言わずと知れた超有名店ですね〜&Kaoruさんお気に入りの。
まっ、ここも行った事ありませんが...トホホ。

Snoop Dog.も『おいしいよ〜』っつってー。
Snoop-Dogg-w-Pink%27s-Dog.jpg

更に、こんな方も!
Sex--the-City-celebs.jpg
【Sex in the City】の、スタンフォード役のWillie Garson&ジャックバーガー役のRon Livingston!!!
きゃー!!!昇天〜!

あれ?しつこかったかな?

と、NY派の私も恋しくなるくらいLAのファストフード店は(まぁまぁ)美味しいです。
勿論FASHIONシーンもGOODですしねー。
CROOKS&CASTLESとか、DISSIZIT!とか、THE HUNDREDSとかー!

あっ!そーいやTHE HUNDREDS!こんなん入ってきました!
thdenim.jpg

thcap.jpg
イーケーテールーーー!!!

なんせ最近LAご無沙汰なんで、行きたいイキタイいきたいよー!!!

幸い、FirstにはLAフリークのKaoruさんとOwnerが居てますんで、『今度LA行くねん♪』みたいな人は、(食いしん坊の)2人にオススメご飯屋さん聞いてみては?*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

HAVE A NICE DAY!!!

-M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer