WmnsBanditoRoses

CHOICE IS YOURS!!

こんにちは。

Crooks&Castlesのブログみてたらさ〜。
For LadyなTeeが8/28に発売されるらしいじゃん。

チョイ前に掲載されてる、SHOP限定系のMEN’S Teeも超かっこいいし。
ジェラルぜ。

WmnsBanditoRoses.jpg

かわいいな〜。
最近、limitedのデザインがスゲー良い。(モチ通常オファー分もイケテルんですが。)

今、limited item もやらせてくれ〜ってな感じで、問い合わせやってます。

多分、無理でしょけど。

期待薄でお待ち下さい。

こりゃ、マジックに行ってる知り合いに店寄って来てもらおうかな。

みんな大好きマジックショーが間もなくだから、商社関係の人達は、出張してます。

しばらく、営業電話がないと思うと、静かでいいな。

ここで、間もなく入荷する注目Teeの御紹介。

先週末くらいから、メールのやり取りとか、結構大変だったんだよね。
今月中には、入荷するよ。

Lil Wayne 【Tha Carter III】プロモTee M〜2XL Price:未定

Carter3tee.jpg

GETしときなさいな。
多分プリントボディーは、F.O.RじゃなくてAAAじゃないかな。

そして、僕も、超楽しみな〜〜〜〜世界500pc限定のこいつらだ!!

SUPER×ALIFE
500pcの限定数中12pc入荷します。
price:未定

superalife.jpg

BLACK
superalifeblk.jpg
BLUE
superalifeblue.jpg
PURPLE
superalifepp.jpg
RED
superalifered.jpg

服好きには、ヨダレもんだね〜。。。

SUPER×ALIFEは、大人買いあると思います。

値段はどちらも未定だけど、入荷したらすぐにでも電話して欲しい!ってNICEなお客様は、
06-6562-1000まで。

先着順で受付します。

大好きなブランド、THE HUNDREDSのFALLも入荷してきたし、秋の雰囲気も少し感じる事が出来て、ええ感じ。

CHOICE IS YOURS!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer