01366570

念願の晴れ舞台

どうもダイスケです!

Kaoru氏に続いてオリンピックネタでいこかな。。。

いや〜閉幕式もみごとなものでしたね!

花火ドッカンドッカン上がってたし、ベッカム登場してたし。

ちなみに開幕式よりも閉幕式の方が技術的難度は相当高いそうです。

時間的な事も含めそりゃそうかなと思います。

オリンピックを裏で支える人達ってのもすごいですね〜。

構成には2年の月日を費やしたらしいのですが、その辺は選手と同じかなと。

脳みそん中覗けるもんなら覗いてみたい!! 切実に思います。

全てはイメージから始まってますからね。感動です。

今回もいろんな感動があったわけですが、僕は陸上の男子400メートルリレーですかね。

朝原選手、まっすぐな人柄がめちゃくちゃ好きです。

パートナーをつけずに黙々と練習している姿には何かでかいものをもらえた気がします。

1912年以来、96年かかってやっと成し遂げた悲願の表彰台。

現役生活最後にこの晴れ舞台!かっこよすぎでしょ〜!

01366570.jpg

コメントもかっこ良すぎます。

「世界を相手に“仕事”をするのが夢だった、、、」

クァーー泣けます。かっこよすぎ!

どっかで朝原選手のドキュメンタリー番組やってくれませんかね。

そして今でもよくわからないメダルの裏と表。

調べてみたところ、まー予想通り。

20071023134540374.jpg

2007102313461194.jpg

選手の方もテレビで良く間違えてました。

2016年 東京オリンピック楽しみですね〜。

その頃僕は34歳か、、、。

まぁ楽しみです。

それではまた。

-Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer