uneune

錯覚

どうも。

今日の大阪は昨日に引き続きカラッと晴れております。

相変わらず人気のブラックバーサングラス。

この前もクラブに掛けてくいくと買ってってくれたカップルの方がいたんですけど、目立ってる事間違い無しでしょうね。

10人ぐらいで掛けてるとことか見てみたいですね〜。

写真撮ったらみんな目元にラインだらけ。

テレビでそんな写真よく見ますけどそんな風に撮れんのかな??

ちょいと話は変わりまして、こっちはがちの錯覚。
うねうね動いて見えませんこれ?
uneune.jpg

気持ちわる。

こっちはまた違った錯覚。

oti.jpg

そのままいったら、もう一段あると思って下りたらなかったときの階段みたいになっちゃいそうでなんかいやです。

よけてる人いるし。

見えてるもんて信じちゃいますよね。

しかし信じたくない財布の中身(笑)

3億2千万当たった人のドラマやるみたいなんですが気になります。

確か実話なんですよねあれ!?

いくしかないのかサマージャンボ!

買わなきゃ当たんないですからね。

今から当たったときの事考えるんでこの辺で終わります。

あんなことやこんなこと。。。

それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer