sale070508

癒しのアル

sale070508.jpg

ついにあと一日です!
期間が長くないので逃さないでくださいね♪

そして、結局前回の続きのBET AWARDSの引き続きです。

BETのサイトみた人はみてるでしょうけど、

毎回いろんなパフォーマンスゲストなんですけど、今回個人的に一番ヒットなのが

Al Green!!

al1.jpg

これは当時の写真で今は↓

al2.jpg

もう、牧師になって、活動していないと思っていたら、

ウィキによれば、一度は牧師になり、

現在はゴスペルとソウルシンガーなどをしているようです。

ほんとに声が癒しで、大好きなんです。

でも好きなのはわたしだけではないようで、この映像をみてもらえればわかるように

みんなテンション上がりまくりでした。

Al Green, “Let’s Stay Together”
1677877e-e05f-0901-edc8-dd2efe0668c8-bbi_ba08111_s10.jpg
映像はこちら

“Love and Happiness”
b50e8b8d-9622-5ba0-1c44-6690c42b08a4-bbi_ba08111_s11.jpg
バスタものりのりなもう一個

そして日本じゃありえない豪華ゲストライブ

7bd3c152-b60c-b4b6-5ffb-260e3612fde1-bbi_ba08111_s6.jpg
T-Pain, “Ringleader”

いちいち流れる広告を我慢してみてから映像です。

では☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer