fso5f20080712-thumb

J.MONEYとモロモロ。

こんにちは。
昨日、ホームページ、電話と大量のオーダーで夕方までずっと、パッキングやってました。
そして、今日も……

即日出荷がモットーですんで、頑張ります。

そんな最中、J.Money 5周年コラボレーションアイテム入荷しました。

当店入荷は、下記ブランドとのコラボアイテムになります。
どれも、かっこいいですよ。
サイト掲載まで、少々お待ち下さい。

J.money×Crooks and Castles
J.money×Bodagan
J.money×It is what it is

都道府県毎に、各1店舗の取扱店舗の展開だったはずですので、大阪は、Firstだけだよ。

ここで、About J.money

SSUR、シュプリームなどのブランドのTシャツデザイン、BIG RECORDSのジャケットデザイン、
雑誌LTDの編集、MBXデザインなど数々のクレジットを持つ傍ら、Vehicle、The Cut の共同オーナーの肩書きを持つJamie Story主催のブランド。

——————————————————

そんなこんなで、今日は、サイドバーに FREE STYLE OUTRO’5【CM】をペタしてみました。
クリックして、ワクワクして下さい。

コラボフライヤーがほとんどなくなっちゃったので、
今日は、AFTBSさんにて、通常のフライヤーを大量GETです。

通販して頂いたお客さん全員に同封していきますので大阪予定を是非、組んで下さいな。

そして、会場行く前に、プラッとお店に寄って下さい。

お待ちしておりますよ。

チケットもありますので、お声掛け下さい。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer