h1_iphone3g

BABY to

こんにちは。

ブログの順番が来るのが、とっても早いです。
昨日のブログで、M氏に、とうもろこしの刺身のネタを取られて焦ってます。。

う〜んそうだねぇ〜。。。

昨日は、友人夫妻がお店にBABYを連れて来てくれました。

とっても、和んだよ〜♪

BABYネタついでに、CROOKS&CASTLESのSHOP BLOGに載っていたベビー服です。

いいね。こういうの。
自分に子供いたら、きっと買ってると思います。

話しは、変わりますが、自宅の光回線にギャオっていうのを接続しました。

チャンネル?ビデオ?みたいなのが、たくさんあるんですが、【華氏 911】見ました。

個人的には、おもしろかったです。
議員さんとの絡みとか、ブッシュ大統領の何とも言えない感じとか。

機会があれば、見てみて下さいな。

そして、話題のiPhoneを友達が購入しました。

h1_iphone3g.jpg

昨日、電話でお話しましたが、不満が結構多めのTALKでした。

慣れれば、なんとかなるでしょうね。

でも発売日に、あれだけ報道される携帯ってすごいよね!?

appleよdocomoでも出してくれ!!

全体のiPhone熱が落ち着いたら、とりあえずデモ機チェックしに行きます。

毎日、超HOTな日が続いてますが、体調崩さないようにね〜。

ほな。

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer