lost

The Drama

ここでもよく書いてるけどわたし、海外ドラマにはまってます。

そして8月から待ちに待ったドラマの新シーズンが続々始まるんで、

ますますアフター9は直帰でひきこもりです。

そこでケーブルをひいてる人は是非見ほしいおすすめドラマです。

多分レンタルとかもあるはず。

まずは「LOST」
lost.jpg

シーズン3までしてて、やっとシーズン4の1話のみ放送という、、

本格放送はまだもうちょっと先そうだけど。。

まだひっぱるか、、とも思いつつやっぱりみてしまうんです。

監督曰くシーズン6まで考えてるらしい、、

どうなることやら、、

そしてやった〜!の「HEROES」
%83s%83N%83%60%83%83%201.png

これは今、民放でも夜中してますよね!

そろそろシーズン2が始まるようです!

そして「Cold Case」
coldcase.jpg

未解決事件を解決して行くんですが、事件があった時代にさかのぼった映像を再現してたり、
その当時の音楽も流れて犯人や被害者達の心情が書かれて結構毎回感動系なんです。

これからシーズン2がはじまる☆(wowwowではシーズン4が始まってるそうですが…)

あと、「THE WIRE」
wire.jpg

「物語の舞台はメリーランド州西ボルティモア。麻薬の売買が絡んだ殺人事件をきっかけに生まれた、特別捜査班と麻薬組織の追跡劇を縦糸に、ボルティモア市警察内部の政治的駆け引きや麻薬取引の世界での権力闘争を横糸にして、硬派で型破りなドラマが展開する。』オフィシャルサイトより。

これがおもしろい!!ただ、出てくる人物が多すぎて名前が覚えれない。。

2002年からのドラマらしいけど、これも今はアメリカではシーズン4くらいまでしてるので今後が楽しみ♪

ちょっと悪い世界でいうとこんな感じです。

Young Jeezy-Put On ft. Kanye West

まだまだあるんですけど、今日はこの辺で☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer