youtube_logo_1_

laugh off

もう学生さんは夏休みですね〜

海にプールにライブにと遊びたい放題です。

でも日差しもハンパなく、暑いので熱中症には気をつけて下さい。

このまま温暖化が続くと熱中症になる人は数倍に増えるらしい。

おそろしい。。

スポーツドリンクなどでこまめに水分補給を。

そしてわたしも夏を堪能してきました。

その時の写真をこちらでどうぞ☆
スタートを押してね。

いや、うそ

ですが、これ、10DEEPのオフィシャルサイトの08の夏のコレクションの写真。

ザ、アメリカな夏の様子でしょうね〜

家にプールがあってBBQしてホームパーティー的な♪

OCの見過ぎ?

こんなのめっちゃ楽しそう〜〜

これが結構おもしろ映像になっています。

この中の物もちょこちょこ入荷してます♪

いや、ほんと最近遠出もしてなければ得に何もなくな感じですので、

次回にはプロ(Owner氏 & M氏)の指導を受けて

今ファーストでの流行中?の香川へ行きますので

多少ブログらしくなるはず。。。

うどんばかりはあれでしょうから、うまく予定が進めば、うどん以外も予定してるので…

最後にクラブで盛り上がりそうなこれを

DJ Khaled ft. Akon, Rick Ross, Plies, Lil’ Boosie, Ace Hood & Trick Daddy

Out Here Grindin’

では☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer