capfun0728

興維餃子館

こんにちは。

毎日、あちーな。

コレ買おうかな??
Solar Mini Clip Fan だって。

capfun0728.jpg

お昼ぐらいから充電できたら、コレつけて行くのにな。
もうすぐだから、チケットとってない人は、お早めにだよ。

FSO5

そういや、27時間テレビのさんまさん最高だったなぁ〜。
大竹しのぶさんとの絡みとか、たけしさんとの絡みとか。

視聴率良かったやろなぁ〜。

ここで、香川でのお気に入り飯屋紹介〜♪♪♪♪♪

興維餃子館
有名な山越うどんの近所なんですが、山奥のこんなとこ!?って場所です。

kouinagame0728.jpg

目印の看板。
重しは、ホイール。
営業中の文字とかぶってますや〜ん。。

最高です。

kanban0728.jpg

お外で靴脱ぎます。

gaikantenpo0728.jpg

やる気のあるんだか、ないんだか分かんない外観とは裏腹に絶品の餃子。

gyoza0728.jpg

焼き、揚げ、蒸し等々バリエーション豊富です。

というか、ここの鶏の衣揚げとエビの衣揚げがハンパじゃなくウマいです。

店員さんが持って来ると同時に、皆の箸がのびる状態なので、オチオチ写真なんて言ってられません。

写真がないのは、そのためです。あしからず。

現在、大阪は、急に雨が降りそうな空模様です。

昨日、車洗ったのに、、、、、

残念!!!(古っ)

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer