DSC00624

イモとコーラ、時々カフェイン。

普段は素通りの通勤路もこの季節だけは足が止まっちゃいます。
DSC00630.JPG

いいもんですねぇ。ホント...

この時期の昼下がり、
コーラにポテト、ソウルミュージック、肌にあたる心地いい風、
何時間でも雲の流れるのを見てられますね。
DSC00624.JPG

特に書く事もないし、
最近よく聴いてる曲ちょこっと載っけときます。
自分でプレイリスト作成してるんで売ってないっす、すみません。
(一応、勝手にSPRING GROOVE溢れてるわぁ〜って思ってます。)
 
The Boys TownGang・ Can’t take my eyes off you

Bobby Whiteside ・ Easy with you

Eugene Record ・ Overdose of joy

Allen Toussaint ・ Soul sister

後、アルグリーンはどのCDでも、春満喫できます。
古いのばっかでスミマセン。

そういえばこないだラジオ(FM802)で
マーキーさんやったかな??が
『いつまでもマーヴィン・ゲイばっか聴いててもあきません。』
みたいな事を言ってて、
まさにオレの事やん、ほんまやなぁ〜なんて思いつつも
全く抜けられへん自分に笑ってしまう感が、漂ういつもの昼下がりでした。

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer