epps3

LOVE Mike

最近のあたしの癒しのお気に入り人物がいてて彼の姿をみてるだけで癒されるんですけど、その人物はMike Epps。
たぶんアメリカのコメディ俳優?かと思うんですけどまじめなのもあるかもしれないですけど…。
結構PVにも出てるんで顔をみたら知ってる人も多いかも!?↓↓

一番初めに見たのが『Next Friday』でIce Cubeのいとこ役ででてて、かなりの個性キャラでかわいいんです!その他にもちょこちょこででて、最近みた『ファイティングテンプテーションズ』にもビヨンセと出てていい雰囲気かもし出してました。

GWもあと少し、癒されたいかたは是非みてみて下さい!
MikeEpps出演の映画は ここ。
まずは『Next Friday』『After Next Friday』を観てください。

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer