img_snoopy

ゴールデンウィーク!!

今日でゴールデンウィークも最終日。

みなさん休日は楽しめましたか??

僕は休みをもらって親、親戚を大阪観光に連れて行ってきました。

まずはユニバーサルシティーへ。
予想通りの人、人、人…。チケット前もって買っててよかったって感じでした。
にしても暑かった!!天気良すぎましたね。途中おばあちゃんがタンカで運ばれてました。

結局アトラクションは1つであきらめてショッピングをすることに。お土産お土産ってみんな必死でした。
ほんで少し早めのランチタイム。少し早めといっても待ち時間でいい時間になりましたけど。
午後は少しだけブラブラして早めに切り上げました。
その日の夜はしゃぶしゃぶ。久しぶりに弟もそろっての食事でいろいろと話が盛り上がりました。
次の日はドライブッて感じであちこちいきました。

多分親も親戚も大阪を楽しんでくれたと思います。
今年のゴールデンウィークは久しぶりに国民の休みって感じで楽しませて頂きました。オーナーやスタッフの皆に感謝です。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer