p400261transporter2-sub4

トランスポーター2

どーも。僕です。
昨日は、久しぶりの一日お休みを頂いてリフレッシュでした。
今日から、話題の映画「ダ・ヴィンチ・コード」が上映されます。

僕は買付時に飛行機でよく映画を見ます。なんせNYまで13時間もフライトしてますから、爆睡しないかぎり軽く3本ぐらいは見れます & 日本公開前の映画もやってます。
前回の買付時に見たオススメ映画は「トランスポーター2」です。

ストーリ自体はアクションが主体でまー特筆する所はあんましないんですが、主役が操る車はなんと、「AUDI A8」です。

さずがリュックベッソンってセンス!

最近、地味かっこいい車に興味がわき出してちょっと歳いった感が否めませんが、新型Sクラスや7シリーズにも勝るフラッグシップセダンじゃないでしょうか?
きっとこの映画を見ればみんなも納得するかな??
ちなみに最後の方のシーンでは、イエローのランボルギーニ ムルシエラゴ ロードスターも出てきます。
公開は6月2日です。トランスポータ2公式サイト

ついでにもう一本、機内でクスクス笑ってしまった、マーティン・ローレンス主演の「Big Momma’s House 2」もチェック!

-Orner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer