jpdvdtsdd-38597a

復活!

こんにちは、ヤベです。
いやー、久々に体調崩してほんま、参ってました。
休みにダヴィンチ・コード観に行こうと思ってたのに
キャンセルして、家でひたすらDVD見まくってました。
その中から

スピリット・ボクシング。

What is the education?

この一言に尽きます。
イヤー考えさされました。
涙無しには見れないっす。(涙腺はかなり緩いですが)
まぁ、時間出来たら見て下さい。

今日は後、1ネタ、
結構前のブログで
朝起きんのしんどいって書きましたけど、

そんな人に

朗報で〜す。
これ試して下さい。

Getto Classics

使用方法

1 朝、目覚めた瞬間に大音量でこれを流す。

2 5分間だけ準備をしようと思って行動する。
  (1度動き出すと体って結構動きます。)

3 それでもアカン時は、学校(会社)に電話をしてから寝る。
  それに限ります。

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer