DONKMAG

マイアミ〜♪

まいど〜!!僕です。

今日は DUB JAPAN SERIES in CONBEX岡山 だったんですよね。
マジで行きたかったなぁ。凹むわぁ〜。

凹んでてもBlog書けないので、最近とっても気になってたまんないアメリカの雑誌を紹介します。
その名も「DONK」SOUTH系のラッパーのPVなんかでちょくちょく見かけるあのカスタムされたマイアミスタイルの車がバンバン載ってるイケテル雑誌です。

ベースになる車を見る限り、WEST SIDEならハイドロ&ワイヤーホイールってのが相場ですが、こいつらはぶっ飛んでます。足回りを大改造し24とか26インチのホイールぶち込んじゃってます。
服や音に関してもそうですが、流行だけにとらわれない発想があって本当にワクワクさせられます。

ほんでなんとですね。
こんな魅力的な1/64のダイキャストがJADA TOYSからリリースされてるんです。↓

ココまでくると憎らしいですね。
マイアミ〜〜♪ マイアミ〜♪ ← 違いますね。さらに古いし。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer