rh01

First新商品レポート

どーも、自称夏女のMです。
ここは大阪。本日の最高気温は30℃!いやぁ〜、すっかり夏ですね〜。
Firstの店内もSUMMER ITEMがズラリと並んだ所で、今日は久々の店内レポをしてみたいと思います。

まずは1Fから。
入荷したてホヤホヤのTシャツがズラリ!
ts.jpg

プリントTシャツはこちらから★

同1Fには多種類のDENIMもズラリ!
rh01.jpg

HALF DENIMはこちらから☆

続いて2F。
人気のBOOMBEAT BOXですね〜。スピーカー内蔵。
bag.jpg

バッグはこちらから★

ポロシャツ&Tシャツがズラーリ。
polo.jpg

POLO SHIRTSはこちらから☆


BORDER T-SHIRTSはこちらから★

大人気の時計も、NYよりNEWデザインが多数入荷致しました。早めのCHECKよろしくで〜す。
watch.jpg

WATCHはこちらから☆

ふぅ〜。。。頑張っていっぱい乗せましたヨ!
とりあえず今日の所はこのぐらいで。。。

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer