F1000001

いちご狩り

F1000001.jpg
もう6月も下旬に突入しようとしてますが毎日暑いですな〜。そうめんがうまい!!
いちご狩りいってきました。
奈良にあるのどか村ってとこにいってきたんですけど名前の通りのどか〜なところでした。
いちご狩りは時間制限があって平日は30分、土日は20分。しかしその日は無制限!!
気合い入りまくりでいざ温室の中へ。あっっっっつ〜。汗やば〜。
いちごの甘さで気温のことなんてすぐに忘れてたんですけどほんまに甘かった〜。ザル3杯は食べましたね。
ゆっくり1時間かけて食べた後は車に戻ってドアごと全開に開けてお昼寝。風が冷たくて涼しくて…zzz。
起きたら夕暮れ。駐車場も空っぽ。その日はそのまま家に帰宅。のんびり過ごす休日も時にはいいもんですね。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer