cadiesnv

NY写真

ブログ、ブログ、何を書きましょうか??
この前のNYで撮った写真でも宜しいですか??

1.既に並行で日本にも入ってますが、エスカレードです。何回見ても熊みたい。。
なんで写真を撮ったかは、ボディーカラーがダークネイビーだったから。
ネイビーってオシャレな雰囲気しますね。

cadiesnv.jpg

2.お次はリンカーンコンチネンタル。’66か’67あたりのやつですね。
観音開きでかっこいいんすよ。若いときはインパラが欲しかったけど今はコレかなり好きです。

linblk.jpg

3.そして、NYで贅沢な朝食です。ホットケーキとトーストです。ここウマイ♪
いつもは、適当に食べ歩きで済ましちゃうんですけどSTAFFを連れていたんで「ええかっこしました。」

hotmorning.jpg

そんなこんなで、今日のブログは終わっていいですか??
もうちょっと、日本でもブログネタ探しておきます。

-Orner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer