chari2

その2、、、

どうも!

今日からしばらく大阪は晴れが続くみたいです。

この前ブログで紹介したK氏。
おわかりでしょうか!?

自転車マニアの彼、やってしまいました…2台目の愛車ゲット〜!

店まで乗ってくるとのことだったので楽しみにしてたんですが、こいつがまたえらいこっちゃでいかついのなんの!

これこれ↓

chari2.jpg

タイヤ3つ付いてます。

chari1.jpg

ビッカビカに光っております。

いかついっしょ〜。
街で見かけても声かけちゃだめですよ(笑)

たしかコレでほぼノーマルらしいんでコレから先どうなる事やら、、、。

話は変わり、昨日休みだった僕は一足先に夏をグイッと!うっま〜♪

br.jpg

久しぶりの晩酌。

日曜日に先輩らとバーベキューがあるんで少しはならしとかないと胃がね、あれなんでね。

天気も良さそうだし久しぶりにはっちゃけてきます。

ブログには書くと思うんでまたそのときまで。

それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer