stylingpic-thumb

諸々6月中盤

こんにちは。

毎日が、一瞬で過ぎていきます。
歳なんでしょうか??

昨日は、ブログにもあった通り、7月10日発売の411ラジャスタページ撮影でした。

stylingpic.jpg

この後の、ロケーションで、カメラマンさんのレンズチョイスに脱帽した日でした。

いいのが撮れてるはずです。雑誌が出たら、チェックして下さいな。

昨日のBlogのFREE STYLE OUTRO’5↓↓↓↓

楽しみですね〜。
この日は、SHOP早く閉めて遊びに行こかなと考えております。
YouTubeにも、告知がありますよ。

夏休みな方は、是非、OSAKAへお越しやす。

FREE STYLE OUTRO’5×First イベントフライヤーももうすぐ、手元にくるので、
お買い上げ頂いた、お客さんにも同封しますね。

さてさて、iPhone 3G発売まで、あと少しですが気持ちは固まりましたか??

promo_buy_box20080609.png

docomoも引き続き販売に向けて動いてるらしいので、僕はスルーです。

でも、今予想されている、販売価格が2〜3万円というのは、とても魅力的ですね。
最近の携帯は、やたらと高いからね。

携帯、ポータブルオーディオもアッというデザイン、プランニングで根底を覆すものが世界的に受け入れられるのをappleは証明した訳です。
ハード面、ソフト面と抜かりがないとこもサスガです。

次の一手がどのメーカーなのか、楽しみです。

やっぱり、SONYあたりなんでしょか。

とまぁ、こんな感じで、今日のブログはおしまい!!!

じゃ〜ね〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer