buru

夏に向けて…

昨日、今更にして始めて、ジムへ行ってきました!

まぁ、友人の付き添いで体験だったんですけど、これが楽しかった♪

スタジオではダンスレッスンがあったり、ヨガとかピラティスとか。

ダンスレッスンをめっちゃおばちゃんがうけててなんだか不思議な光景でした。

インストラクターのお兄さんはおばさま達にモテモテでしたし。

そしてマシーン系が置いてるとこはいろんな機械があって、部屋の片隅にあった、

コレ↓

buru.jpg

おなじみ少し前にちょいブームになってたぶるぶるマシーンが!

やってみたかった〜☆

ってことで始めてやってみたんですけど、おもしろい!

ほんまにこんな乗ってるだけで、やせれるのか??って感じでしたけど、、

体の内蔵が混ざってどうにかなりそうでした。

これで脂肪燃焼できたらめちゃ楽よな〜

買っちゃうか??
まぁ、しなくなるのがオチでしょうけどね。

いろいろ堪能して出た後、
いつも以上たっぷり晩ご飯食べて運動の意味無し?で

一日を終わらせてしまった。。

でも、これを機に運動に目覚めてみようかな。。

なんてたわいもない内容ですみません。。

最後にnosticが順調なJIM JONESの新曲をチェック☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer