20080619151957

Lack Of Culture

どーも。ケンタロウです

各方面で(?)話題の「踊るうどん」に行ってきました

滝井にあったやつの2号店、梅田第三ビルへ
第三ビルとか行く事がないんで、かなり迷いました。

お昼過ぎに行ったのですが、店内にお客さん一人だけ

ラッキーと思いつつ、なんか拍子抜け
んで、肉舞茸生醤油ぶっかけを注文

20080619151957.jpg

20080619152006.jpg

なんかおいしいんだけど・・・
みたいな感じでした
やっぱ香川まで食いに行くっきゃねーかな

先日、父の日にこれをプレゼントしやした
mjcoin.jpg

プレゼント、お返し、お祝いに最適ですよ

娘の・・・
おっとっと

赤飯炊くより、これをプレゼントしてはどうでしょう?

20080620_5.jpg

今夜はこれで遊んできます。
雨止んだらいいのにな〜
ではでは

– kentarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer