DSC01053

七夕

DSC01053.JPG

いやー明日は七夕ですよ七夕。
何年ぶりやろ?こんなんしたん。(ミニやけど。)
今年の願いは
『どうか、これ以上物が壊れない様に御願いします。』
       この現実的な願いって大人な証??
ちなみに今日はバイクがパンクし、先週は停電によるPCの故障。車の事故もちょっと前。
そして家の壁は壁画状態。。。。
ホンマどうせやったらこましな絵を描いて欲しいわ。

しか〜し、今日は朝から、嬉しいご来店が!
って言っても有名人とかではなく、高校の同級生が遊びに来てくれて、
海外留学の報告を受けました。
いやーみんなそれぞれ頑張ってんねんなぁー、なんて思いつつ
過去の思い出に浸ってしまいました。

思い出はいつも美しい。

これってちょっとホンマかもなんて
      思いながらの心地いい1日でした。

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer