bash

SWEET SWEET CHICANO RAPPER

行ってきましたよ〜。LIVEレポ担当Kaoruです。

毎回いろいろなアーティストを連れてくるLAのパーソナルMC BIG BOY& E-MEN.
今回はなんとBABY BASH!!
これははみとかないと!!ってことでFIRST STAFFと行ってきましたぁ☆

箱は大阪でもかなりの小箱sam & dave2って所でなんでこんな小さいとこやねん!って行くまで文句を言ってたもののいざ入るとぎゅうぎゅうまで行かなかったし丁度よかったのかも。。
入った時はcouzが回してておお!たぶん次やん!って言ってから約30分位したらM氏が後ろの入口から普通に入ってくるBABY BASHを発見!
すかさず握手してもらいにいって、いや〜ん、かっこよかったぁ☆
ってゆったらあんまり、誰も賛同してくれず、、、あれ?
それから待つ事さらに30分。

やっと出ました!E-MENとBIG BOY !
boy.jpg
隣はDJ RAY

さすが盛り上げ上手なBIG BOY!
あたかも自分の持ち歌ごとくウエッサイの定番曲を歌って楽しそう。
あんなに大きかったBIG BOY。
前回よりもさらに痩せててちょっと心配だけどがっつり盛り上がった後
お待ちかねのBABY BASHがやっと登場!!

bash.jpg

その瞬間後ろから横から女の子達がどどっと押してきて女の子人気のBASHは上機嫌。
そしてラストにメインのsuga suga !!
イントロかかったらすごい盛り上がり!
あたしはこれを聞きにきたようなものでもう感激!
フランキーJ一緒にきても良かったのになぁ〜

前回骨折者や、救急車で運ばれたりと大変だったBIGBOY LIVEは今回みんな無事帰宅できました。
よかったよかった。

次は誰連れてくるんやろう…

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer