F1000007

旅行!

夏あっつーー!!!
三重は鳥羽に行ってきました!1泊2日の格安旅行ってとこです。
行きはほとんど寄り道する事なく車で約3時間半で到着。チェックインまで後2時間程時間があったんでお昼ご飯を。いくら丼食べました。そこは醤油じゃなくて、なんか甘辛いツユをかけてあって激ウマでした。
ブラブラした後チェックインを済ませてすぐさまお風呂へ。真っ昼間から広いお風呂を貸し切りで入っちゃいました。いや〜海を眺めながらのお風呂ってほんまにやばい。
そして6時過ぎにはお待ちかねの夕ご飯。

いやいやいやいや、多すぎ!腹が裂ける。けどうまいから食べるって感じでした。
部屋に戻るなりすぐさま横になり一休憩。その後もう一風呂。
そんな感じでその後は就寝zzz
次の日は何の予定も立ててなかったんで近くにスペイン村があるってことだったんでいってきました。
絶叫マシンがいけてました。更にいけてたのが−30℃の世界。

シールを貼ったら何回も入れるってことだったんで、出たら入るの繰り返しで気付いたらタオルが凍ってました。
スペイン村の後はおいしい湧き水を飲んで帰りました。
今回もいい旅行になりました。次ぎどこいこ!?

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer