kci_jojo

念願のK-Ci & Jojo LIVE!!

kci_jojo.jpg
JODECIで一躍有名になったヘイリー兄弟デュオK-Ci & Jojo.
日本には結構きてるらしいけど、タイミングをいつも逃しててやっと今年5月に来日!で楽しみにしてたらドタキャン。。
そして今回再来日が決定して、昨日やっとK-Ci & Jojoを見にブルーノートへいってきました!!

90年代からのベテランだし、もちろん歌はうまくて、口パクなんかでもないし、ALL MY LIFEとか聞けてうっとり。
そして、いつもなのかもしれないけど、K-Ci がめっちゃはしゃいでて、踊りが結構おもしろかった。。★
そのK-Ci を見守るJojo兄、彼の汗を拭いてあげたり兄弟の絆の深さを感じて心が温まった。。
本当に歌が好きなんだなぁって感じるライブでした。
終わった後もずっと余韻にひたって寝る前もCD聴いてました。

ちょっと最近ライブ続きで贅沢しすぎで、また節約生活が始まる、、、

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer