bandana-big

バンダナ祭り

どーも、Mです。今日はかなり凹んでます。
毎年恒例のサマージャンボ宝くじを買い忘れ、当選結果の出る前に億万長者の夢が断たれてしまうと言う最悪の事態です。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↓↓

よしっ!
気を取り直して、NEW ITEMの紹介やっ!

今日はBANDANAが入荷しました〜!
定番のペイズリーはもちろん、NEWデザインもたくさん入荷しました。

¥735-の4種類↓↓↓
bandana-big.jpg

¥525-のいろいろ↓↓↓
bandana-1.jpg

PVでも(私の)Krayzie Bone様とか、Swizz Beatzとか着用してましたよね〜。
T-SHIRTSとかに派手柄のバンダナを+するだけでちょっとオシャレーな雰囲気になります。

DAISUKE氏は今日着てきてた”R”T-SHIRTSにEURO PAISLEY – BAROQUE-をチョイス!
daisuke.jpg
なかなかオシャレな雰囲気がでてますね〜。うん、い〜ですね〜。

夏はどーしてもコーディネイトが寂しくなっちゃうんで、こんな感じの主張の強いアイテムを小物で取り入れてみて下さい♪
お値段もお手頃だし、コーディネイトのアクセントにピッタリ!です。

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer