f1honda

F1 -ハンガリーグランプリ-

f1honda.jpg

どーも。Mです。最近知った豆知識を1つ。
秋葉系のオ○クさん達の間では、メイドさんのスカートとソックスの間からのぞく肌の事を、俗名『絶対領域』と呼ぶそうです。
へぇ〜〜〜〜〜。

そんな事より、昨日のF1見ましたか〜?
バトン初優勝!HONDA39年ぶりの優勝!おめでとうございます。
個人的には、HONDAのファンでも、バトンのファンでも無かったんですが、ハンガリーに響き渡った日本の国歌『君が代』を聴いた時は、鳥肌たっちゃいました。日本すごいじゃ〜ん。みたいな〜。

それにしても、昨日のレースは大波乱の超見ごたえ有りまくりで、滅茶苦茶おもしろかった!
雨降ってたり、やんだり、主要陣がクラッシュしたり、マシントラブルでリタイヤあったり。。。
ナマで見たかった〜!

日本グランプリは10月です。ここ2年続けて、Orner&Kentarow氏と3人で見に行ってますが、本当に直に見るのは格別です!
ちょっとでも興味のある方は、是非!行ってみて下さい!オススメです★

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer