hanabi

花火大会

今年初めて夏らしいイベント花火大会へ行ってきました〜☆
大阪ではPLの次に大きめの淀川花火大会ってのがあって一応2万発だそうです。
河川敷で見れる様になっててここに行くと人人人人人人人人人で嫌なので少し離れた穴場スポットでおかし買い込んで鑑賞。
8時から約一時間ほどあってもう凄いきれいで感動〜☆
花火って少し遅れてくる音がまたいいんですよねぇ〜
そして最後はすごい連発で周りがすごく明るくなってこんなに連続で大丈夫!?ってくらい。
hanabi.jpg
まともな写真がコレくらいしかなかった。。
周りの人達もわぁぁぁってゆってました。
花火は莫大な費用がかかって問題があったりするけどやっぱりいいものですねぇ。
日本に生まれてよかった〜
最近の花火はキティーちゃんとか、ドラえもん、スマイル、ハート、とかいったいどうやってできるんだろう、、、
不思議。。
– Kaoru wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer