2906p1

発売中!!

2906p1.jpg

やっとこさできました。いやいやCD作るのってほんまに大変。勉強になりました。
今回は4曲入のマキシシングルです。かるく曲の紹介をすると、
1曲目-アッパーな感じです。
2曲目-攻撃的にアッパーな感じの曲です。
3曲目-ジャジーな渋め?な感じの曲です。
4曲目-ツレが結婚するときに贈った曲です。ハッピーなゆっくり目の曲です。
曲の流れ的にはいい感じにまとまったかなと思います。
たくさんの人に聞いてもらいたいんで少しでも興味がある人は是非聞いてみて下さい。
よろしくお願いします。
後もしかしたら着うたフルでもダウンロードできるようになるかもしれないんで
その時はじゃんじゃんダウンロードお願いしますね!!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer