Off1

本当にあった怖い話…

Off1.jpg

そういえばこの前みんなで怖いビデオを見ようってことになってビデオを借りてきました。内容は、心霊スポットを回る番組を撮影中に映ってはいけないものが映ってしまったために放送できなくなった番組をドキュメンタリーっぽくした感じのやつです。
電気を消して再生。始まって数分でみんな黙り込んでしまい怖い話独特の緊迫した空気に包まれました。
ナレーターの人が霊感がめっちゃ強いらしく、しかしその人以外の人は霊感もなければ霊的なものを見た事もない人ばかり。
まずは橋、その流れで次は湖。この2つでは何もなく、ナレーターの人もココでは何も感じないと言っていました。そして山道、トンネル、滝、と続く訳ですがそこでも何も出ず…。
残り20分を切ったあたりで僕の携帯がなり用事が出来たんでその場を去る事に。
その後結末が気になってしょうがなかったんで電話して聞いてみる事にしたんですけどそこには信じられない結末が。
「何も映ってへんし!あんだけタイトルでふっといて結局何も映ってへんとかありえへんしほんま怖いわ〜」って言ってました。
タイトルには確かに映ってしまったって書いてあって結局映ってないとかコワ!!
ホンマにビビってた俺等もコワ!!
当日返却忘れてたコワ!!

-Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer