be

HAPPY B’DAY PARTY!

be.jpg

どーも、Mです。

そういえば、もうすぐ世界の歌姫『BEYONCE』の来日ですね〜!
先行シングル『Deja Vu feat.JAY-Z』含むNEWアルバムのプロモーション来日な訳ですが、
さすが世界の歌姫。日本でのプロモーション活動もぬかりない。

BEYONCE25回目のBirth-Day!&NEWアルバム『B’DAY』の発売日である9/4には、
日本武道館にて1万人を動員してBIRTHDAY PARTYを開催するとかっ!
しか〜も、当日はライブパフォーマンスも予定されてるとかっ!

行きた〜い → 仕事 → いけな〜い。。。

某雑誌のインタビューで、
Q『誕生日と言う事で、恋人JAY-Zも一緒に来日するのでは?』
A『それは無いと思うわ。』(アッサリ)
私『ちょっと期待してたのに。。。』

Q『JAY-Zからの誕生日プレゼントは?』
A『全然予想ができないわ!』
私『クルーザーとかジェット機とかくれるんちゃうか?』

とても同じ人間とは思えないこの人。凄いですね〜、ホント。

あいにく私は行く事が出来ませんが、9/4 日本武道館行く人、どうぞ楽しんできて下さい。(羨ましい)

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer