cake

Birthday!!

ども。
僕、28日に$#回目の誕生日を迎えました。

そして、昨日STAFFの皆さんからケーキ頂きました!!!

cake.jpg
ケーキ屋さん漢字間違ったけど・・

ケーキだけでもテンション上がったのに更にプレゼントが用意されていました!

それが↓↓↓↓です。
ue.jpg
ラ〜ン〜ボ〜ル〜ギ〜ニ ガ〜ヤ〜ル〜ド〜 (K1の登場ナレーション風で)

1/6 〜ス〜ケ〜〜ル〜 (もうえぇわな。)
ranboyoko.jpg

長さが約70cmぐらいある巨大ラジコンもらっちゃいました。
STAFFの皆さんありがとうございました。

最近のラジコンは音なったり、ドア開いたり、ライトついたりするんやねぇ。
僕は初期のミニ4駆世代なんで、それだけで感動!(これって歳ばれるわな。)
ブイブイとは言いませんが、昨日、今日と店の近所でラジコン走らせてます。

ragikonsousa.jpg

普段は、お店に飾ってますんで一見あれ〜!!

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer