YRBN-13126

芸術の秋

どーも、Mです。

最近すっかり涼しくなりましたね〜。
いや〜、すっかり秋ですね〜。

秋と言えば、人それぞれいろんな秋があるわけですが、
今日は『芸術の秋』のお話を。

遊び過ぎた夏のツケがまわって来た今日この頃。
外に遊びに行くのはちょっとしんどいねん。な〜んて思ってるそこのあなたに、
体も心も癒してくれる、心温まるDVDをご紹介。

『松本人志のすべらない話』

いや〜、本当におもしろいです!プププー(笑)
知ってる人&ファンの方も多いでしょうこの作品。
近畿地区は昨日の深夜TV放送してましたね♪
おかげですっかり夜更かししちゃいました。

お笑いと言う名の芸術を、得とご堪能あ〜れ〜。

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer