926518881_m

新譜

NYからNewアイテムがどんどん届く中MIX CDも大量に入荷しました♪
MIX CDの販売は店頭のみなのでWEBの方に個人的にお気に入り曲をご紹介☆

*PHARELL FT.KANYE / NUMBER ONE
説明不要ですよね。ほとんどのCDに入ってました〜

*Sleepy Brown ft Pharrell & Big Boi / Margarita 
OUTKASTファミリーのダンジョンファミリーのSleepy Brownのソロアルバムから。これも爽やかですきです。
Sleepy Brownとファレルの声かぶる…

*The Game/ It’s Okay (One Blood)
これはPVみたらGameのオーラがやばかったです!!

*Mic Little Ft.NE-YO / Put It On Paper
これが一番のお気に入りです〜。このMicLittle君↓若干12歳らしいです!!
しかもマイケルジャクソンっていうらしい!
これ聴いた瞬間ジャクソン5かと思いました。それくらい似てるっ。まだデビューしたてらしいので今度の活動を要チェック☆

小生意気さがかわいい

後POWER106で結構ヘビープレイなのにさすがNYのMIXCDには一切入ってなかったけど個人的に好きな曲
Mr. capone-e Ft. twista/ Don’Tt Get It Twisted
Brown Boy / Superman

最後に
*Kelis Feat-Nas / Blindfold Me.
素敵な夫婦。Nasのチェーンがやばい!。
PVはこちら
ではチェックしてみて下さい〜
(ほんと個人の好みなので…)

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer